爆笑問題と野球とマシャとコウちゃん

 昨日の日曜日、カゼくすりで気持ちよくトロンとしてウチくる。

 中山秀征を見てクボジュンコが司会じゃなかった視界に入らないように工夫してさ(ムリか)。

 頭がボケてて、サンデージャポネかいなと思ってたら、ウチくる!?のハズでしょ。

 そうなの。
 ゲストが太田光さんだったの。

 ほんのり赤ら顔で、あのトーク。

 べつに、飲んでなくても同じなのだけれど、酔っ払って番組やってくれると和むよ。

 癒されちゃったよ、私。

 クボジュンも「ひし形顔」とか言われて、癒されたとちゃうんかいな。

 女子アナ出身の顔のこと言うの太田くらいだから、癌枯れヒカル。

 名倉(潤?)ネプチューンの。

 彼も、太田に手を焼いているようでオカシかったわい。

 奥さん美人なのね、太田さんの。

 お酒入ると、スイッチも入るそうで、他人事じゃないな。


 癒されたいの、私。
 これ書いているのも、癒し。

 休みの日、テレビ観るしかないのも癒し。

 太田光、彼はテレビの神様が見方している。

 近くで見たら、偏屈で神経質で無愛想で棘もあって、疲れる人なのかもしれない。

 (本当は、そうでないと私は思うけど)。

 でも、レテビじゃないテレビに出るからには、ああでなくちゃイミないよ。

 毒を振り撒くようで、クボジュンの俗物性?まで中和するからね。

 野球の韓国戦くらい、感心いや感動した。

 太田さん、太田総理秘書田中でも少し飲んで登場してね。


 今日のガリレオ、観ましたよ野球ガマンして(ちょっとウソ)。

 私は、あのマンションから飛び降りてた男の人に興味もったな。

 飼われているとかいう。

 あのきれいなオバさん(たくませいこさん)になら、分かる気もしたけれども。

 釈由美子はワザときれいに録らなかったのかな。

 イジワルそうで、面白かった。

 品川祐さん、かくれギャグかまして下さい。

 それにしても、柴咲コウちゃん、アップが決まるよなあ。

 今回も、最後。
 福山雅治さんと目で決めましたよね。

 お見事、といいたい。

 でも個人的には、あの黄色のコートの幽霊かテレポテーションか。

 飛び降りた男の人でもいいけど。

 ナゾめいた雰囲気を引っ張って欲しかったな。

 ちょっと、怖くなる気分がね。

 刺激が欲しい、からさ。



この記事へのコメント
ガリレオ福山探偵&柴咲刑事さん、ドラマの秋に連れていって 様

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします。

始めまして、アドバタフライ事務局 担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
アドバタフライからあなたのブログへ広告が配信されます。
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、あなたのもとへ
掲載オファーが入ります。

ただいま、広告配信(動画)を予定しており、
ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告スペースをご登録いただければ
動画配信の対象となる可能性があります。
登録は無料です。費用はかかりません。
この機会に、ご登録お願い申し上げます。

http://welcome.adbutterfly.com/p/82553


アドバタフライ事務局 真弓
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/
Posted by アドバタフライ事務局 at 2008年06月23日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。